目次
 ・ONE PIECE(ワンピース)設定資料集
 ・HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)設定資料集
 ・NARUTO(ナルト)設定資料集
 ・BLEACH(ブリーチ)設定資料集
 ・トリコ設定資料集
 ・暗殺教室設定・資料集
 ・ワールドトリガー設定・資料集
 ・僕のヒーローアカデミア設定・資料集
 ・鬼滅の刃設定・資料集
 ・ブラッククローバー設定・資料集
 ・呪術廻戦設定・資料集
 ・FAIRY TAIL(フェアリーテイル)設定資料集
 ・進撃の巨人設定資料集
 ・七つの大罪設定資料集
 ・東京卍リベンジャーズ

ワンピース ロロノア・ゾロといい感じの女性キャラ一覧
[ONE PIECE]



ここをクリックすると移転先の該当記事へ移行します。
新着情報は移転先のブログにてお読みください。


くいな
年齢:享年10歳(生きていれば23歳でゾロより2歳年上)
所属:一心道場
戦闘スタイル:剣士
人物像:
剣術道場『一心道場』の師範・コウシロウの一人娘で、女性ながら世界一の大剣豪を目指す剣士。
ゾロとの関係:
同じ道場で剣術を学んだ幼馴染で、少年時代のゾロが1度も勝つことができなかった。
2人のうちのどちらかが世界一の剣豪になると約束した翌日に、階段で転び亡くなってしまう。
和道一文字は彼女の形見である。


たしぎ
年齢:23歳(ゾロより3歳年上)
所属:海軍G-5支部01部隊(大佐)
戦闘スタイル:剣士
人物像:
くいなと外見がそっくりな海軍将校で、スモーカー部隊の副官。目が悪く、おっちょこちょいな性格。
ゾロとの関係:
ローグタウンでたまたま出会い、その後も何かと因縁がある。


ペローナ
年齢:不明
所属:モリアの一味→フリー
戦闘スタイル:ホロホロの実の能力者
人物像:
スリラーバークの四怪人の一人で、常にゴスロリなどの服装をしている。
ゾロとの関係:
バーソロミュー・くまの能力により同じ場所に飛ばされ、傷ついたゾロを文句を言いながら看病した。
2年間の修行期間も同じ場所で生活していたらしい他、方向音痴なゾロをシャボンディ諸島へ送り届けてもいる。


ジュエリー・ボニー
年齢:24歳(ゾロより3歳年上)
所属:ボニー海賊団
戦闘スタイル:年齢を自由に変えられる能力(悪魔の実の能力者と思われる)
人物像:
11人の超新星の一人で、ONE PIECEの物語における重要人物と何らかの関係があると思われる。
ゾロとの関係:
シャボンディ諸島で天竜人に攻撃をしようとしたゾロを身を呈して止めていた。


ウィッカ
年齢:27歳(ゾロより6歳年上)
所属:トンタッタ族偵察部隊
戦闘スタイル:トンタッタ族の素早さと力強さを使った戦闘
人物像:
トンタッタ族という小人で、かなりのドジ娘。
ゾロとの関係:
ゾロの刀である秋水を盗んだ後捕まり、紆余曲折あって行動を共にするが、かなりいいコンビだった。


※以上、ロロノア・ゾロはかなりのモテキャラのようです。



当ブログは移転しました、新しい情報は移転先のブログで確認してください。

↓移転先ブログの新規記事&更新履歴
Powered by RSSリスティング
<漫画・アニメ関連のブログ>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

注目記事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。